ビギステ135 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
cardaのところでは、今さっき、ビギステおわりましたあ。音譜

今回はチャンミン回しで、ユチョナとジュンちゃん。

3人ともテンション高めで、すごく楽しかったです(*^▽^*)


$東方神起! cardaのブログ 


いないジェジュたんへの3人の意識があらわれてるところがいくつかあったり( ´艸`)

ジェジュたんのこと、そういうふうにも感じてるんだあ、と思うとこがありました。

あ、でもcardaの感覚と遠くはなかったですね。



あと、つっこみ入れたくなるユチョナのジュンちゃんへの発言がいくつかあったりで( ̄▽+ ̄*)

やっぱり、ユチョナとジュンちゃんは面白い!


まだの皆様、おたのしみに~ビックリマーク (^-^)/



それから、今日あらためて思いましたが、3人とも日本語じょうずになったねえ グッド!

上から目線でごねんね。