今回はダメでした | o○*.。cardaのブログ。.*○o
これまでは 「Checkmate」 のヨジャ絡みシーンも、「地面」 の最初の方の人工呼吸も、

ぜ~んぜんオッケーだったんですよ。

ジェジュたんの「天国…」も全くオッケーでした。


「だってドラマだも~ん!」 って思ってたし。


で、今回のユノさまのドラマの例のxxxシーン。

1回目はこわごわPCを遠目で見たんですよ。で、「あ、今回もオッケー!」と思ったんですね。

1回でいいのに、なんの加減かもう1回その場面にしてしまって、今度は直視してしまったんです。

そしたら、心臓が

「どっくん!」
ってなって、 

「イヤダ~!!!」 って思ってしまいました。

自分の心の動きに、自分でびっくりしてしまいました。( ̄□ ̄;)!!

キスの前にユノさまが指で髪を梳くあのシーンが許せない!!  私って変??

あれがなければ、たぶんオッケーなのにあせる


どうしようもなくユンジェペンのcardaは、自分的にはジェジュたん目線のユノペンのつもりなんです…。



あ、でもでも…

ユノさまのジェジュたんへの愛を疑ったりしてるわけではありませんから…。 けっしてビックリマーク

ユノさまはいつでもジェジュたんを守ってくれてますからラブラブ



$東方神起! cardaのブログ 

自分に言い聞かせるように、今日はサジン多めです。(^o^;)