チャンミンの歌声 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんにちは。

秋晴れの気持ちのよい日ですね。
cardaは1日のうちのかなりの時間をPCの前で過ごすので、お昼休みくらい外にでた方がいいなあ…と思いながら、人気のない仕事場でこうしております。

ビギステでチャミさまの最強発言をきいてうれしかったんですが、逆になんだかチャミさまのことが気になっているcardaです。ドラマの話とか…、どうなってるのかしら…?



チャミさまといえば、cardaはときどき定期的に聞きたくなる歌声があります。

伝説(?)の「Soul Power 2007」でのゴスペラーズさんとのコラボ「永遠に」です。

お気に入りに登録していて、時々聴きます。東京での映像での映像と大阪での映像があるんですが、どちらもそれぞれいいんですよーラブラブ



こちらは東京での映像音譜

サビの部分のチャミさまの歌声がたまりません。

それと、もちろんみんな気持ちがはいっていてすばらしいんだけど、
東京での映像では特にユノさまのソロパート「抱きしめたぬくもりが残るよ」がすご~く好きです。
これも鳥肌ものだと思います。





こちらは画像はよくないですが、大阪会場の映像音譜

東京会場のあと、大阪のときにはついに一番のサビの部分,

「あ~な~た~の~音譜

の部分もチャミさまに歌わせてくださっています。

ほんとにすばらしいですビックリマーク





本当にこの「永遠に」のチャミさまの歌声は何回きいても鳥肌がたちます。

もちろんこの会場にはトンペンさんは非常にすくなかったと思いますが、さびの部分チャミさまが歌いだすと会場がどよめくんですよねv(^-^)v

ゴスペラーズのお父様方の、トンに対する温かい気配りもすごくうれしいです。


チャミさま、元気ですか? ファイティーンビックリマーク

$東方神起! cardaのブログ 


ユノパパ、ジェジュママ、
強がっててもマンネちゃんだから… チャンミンをよろしくね…ビックリマーク


$東方神起! cardaのブログ