ユンジェソング (動画追加) | o○*.。cardaのブログ。.*○o
今日も通勤途中 "Shelter" 聴いてました。

歌詞も曲もユチョンのラップもすっごくかっこよくて大好きです。


でね、「この曲はユンジェみたい」ってよく見かけるんですけど…

ま、たしかに…って思う部分もありますけど…

これは切なすぎますよ~あせる


やっぱりユンジェソングは ”Tea for Two" で あま~く お願いしたいですビックリマーク

この歌を聴くときは、いつもユノさまとジェジュたんを想いうかべてしまいます。


【追加】動画貼るのわすれてました! 他にも5人がでてくる好きなのがあるんですけど、一応ユンジェバージョンで




最初のユノさまのセリフ

"You know?  Ah....., I love you..."

優しく甘く、でも照れることなく、穏やかに…ラブラブ

ユノさま かっこいいっ(≧▽≦)

これはジェジュたんへの気持ちだよね ドキドキ ( ´艸`)




”手伝うよなんてうそだよ。キスしたくなっただけさ。

後ろから抱きしめたまま作るのってどうかな。”




$東方神起! cardaのブログ $東方神起! cardaのブログ 











ここはユチョナのパートで、ユチョペンの私はそりゃ、聴くたびにふやけてますよ。
でもね、このパートをユチョナが歌うのはユチョペンの私でも ちょっと「やりすぎ」 って思うんですよね (^▽^;)


やっぱここは、ジェジュたんのことを想いながら、ユノさまに優しく歌ってほしかったなあ…(〃∇〃)


”甘~く果てしなく” ねドキドキ(///∇//)


$東方神起! cardaのブログ 
$東方神起! cardaのブログ 







これって…頬と頬がぴったりくっついてるよね(〃∇〃)