オルアバ3のユンジェ GIF画像 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
豆花さんのところに、オルアバ3からのステキなgif画像があったので、お借りしてきました。
ありがとうございま~す。

もう見たことある場面ばかりですけど、スローのせいもあるのか、あまいあまい…ラブラブ

オルアバ2に比べたら一見ラブラブ度は低かったかナ?と思ったカップルトークですら、もう見てるほうが恥ずかしくなるような(〃∇〃)

ふたりともにやけてるし、おんなじポーズしちゃったり、ジェジュたんおとめだし合格

そうそう、もっとやって~ о(ж>▽<)y ☆クラッカー


東方神起! cardaのブログ 東方神起! cardaのブログ 東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
 

こちらはおまけのオシャレイズム

$東方神起! cardaのブログ 
$東方神起! cardaのブログ $東方神起! cardaのブログ  


ドキドキ ごちそうさまですドキドキ

お願いですから、今のお二人のラブラブ
すこしでいいですから…
いやできればたくさん
見せてくださいビックリマーク  



.