手フェチが先か、ユノさまが先か?(動画追加) | o○*.。cardaのブログ。.*○o
追記:動画貼るの忘れてたので追加しました。1分30秒くらいからです。


昨日ひさしぶりにズームイン特別版の動画で ユノさまの「ついているものを取ってくれる人が好き」発言を聞いて思い出したんですが…。

ず~っと疑問に思っていることがあるんです。


写真は春の「おしゃれイズム」の時のです。

ユンジェご夫妻はこの配置で座っていて…
東方神起! cardaのブログ 

好みのタイプを聞かれたジェジュたんは手の絵を描いて、
しかもわざわざ矢印でしっかりユノさまを指したんですよね( ´艸`)
東方神起! cardaのブログ 


このとき感じたcardaの疑問…

ジェジュたんの「手がきれいな人が好き」も耳にタコができるくらい(ゴメン!)聞きましたケド、はたして…

『手フェチが先かはてなマーク ユノさまが先かはてなマーク

っていうことなんです。

これって、

「ユノの手はと~ってもきれい。」
「僕は手のきれいな人が大好きだドキドキ


っていう、いわゆる「野菊の墓」的(古すぎ?)告白をしたかっただけなんじゃないかと思うんですよね~。

こういうのって、何回も言ってるとそのうち本人も本当にその気になっちゃうもんなんで、今ジェジュたんが手フェチであることに間違いはないんでしょうケド。

ちなみにこのときユノさまは、ジェジュたんと同じところにほくろがある「ゴミを取ってくれる人」を描いてましたね~( ´艸`)

ま、ふたりがラブラブなのにかわりはないんだから、どっちでもいいかって気もするんですが。

ずっと気になってたことなんで、ご存知の方がいらっしゃいましたら、じぇひ!おしえてください。

よろしくお願いいたします m(_ _ )m


1:30くらいからです。