次はどんな? | o○*.。cardaのブログ。.*○o
ドームでの 笑顔のユチョンと、涙のユチョン

迫力ありすぎ?(*^o^*) 

東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 

かわいい今の双子ちゃんヘアももちろん好きだけど

エクステ ユチョン。 かなり好きなんです ラブラブ!

もはやちょっとなつかしい…




しょっちゅうヘアスタイルを変えるユチョン

時には 『えはてなマーク なんで!? っていうときもありますが (;^_^Aあせる

これはもう、ユチョペンの宿命、それもコミでユチョン!とあきらめております。


ユチョナ~、 COLORS が終わったら、今度はどうするの?

やっぱり ブラックジャック??



cardaはもう一度去年の11月に1回だけ見せてくれた王子様ユチョンを見てみたいです。

一番すきか?って聞かれると、いろいろあって迷うんだけど、とりあえずもう1回。

だめですか? (。-人-。)

東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ