今頃 ユンジェ in ミロコン北京 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
またまた今更の話題ですみません…。

昨夜GoogleようつべさんのHPへいったとき、トップページの下の方に「あなたへのおすすめ」っていうのがあるのに初めて気がついたんですね。

何をおすすめしてくださっていたかというと…
全部トン関係、これはまあ仕方がないとして…(;^_^A

ほとんど全部がユンジェもの。
しかも結構deepな創作ものまであせる

なんだか知らない誰かに心の中を見透かされたような気がして、PCに向かって赤面してしまいました…(//・_・//)汗

で、一番TOPにあったのが7月11日の北京ミロコンユンジェ!が入ってる動画。
ユンジェペンの皆様はきっともう見てる?




私、見たことなかったんで、ちょっとコーフンしてしまいましたヽ(*'0'*)ツ。

他の動画では「ハハハソング」とか見たことあったと思うんだけど、
こんなだったかな!?って思って。

ミロコン北京のユンジェは色っぽくて大好きで
cardaのブログトップ写真もミロコン北京のときのなんですが、
他にもこ~んな写真とか…
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 

有名ですよね。ラブラブラブラブですよね。
ユノ様もジェジュたんも表情が艶っぽいんです( ´艸`)

でもビックリマーク
これを動画でみたら写真以上にラブラブで…
っていうか、
視線や表情や手の絡ませかたが、なんだかEROTIC…ドキドキビックリマーク 

北京のホテルはゆんじぇ同室だったのね? そうでしょ!?
北京ミロコンでのこのアツアツぶりは、前夜のドキドキドキドキの余韻だったのかナ!?(///∇//)

な~んてラブラブ! きゃ~(///∇//)ドキドキ

ようつべさん、ありがと。この動画教えてくれて。