ツアーDVDでのゆんじぇ夫婦 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
今日はお休み。おうちに一人音譜

いつもおじゃましているyunteruさんのブログで
ツアーDVDのゆんじぇご夫婦のことをお聞きして…
とるものもとりあえず
とにかくbackstageのところだけ見ました。

さりげないゆんじぇが…ラブラブ

いくつかあって… しあわせドキドキ


ネタバレですので…
あ、でも今頃までみてないのはわたしくらい??




さいたま公演で、むすこジュンスのケガの具合について語り合うご夫妻ドキドキ
$東方神起! cardaのブログ 
見つめあって話してます。ドキドキ
あと1回、2回の公演はがまんってところかしら…っていう奥様。
$東方神起! cardaのブログ 
ん~、でも無理は禁物だよっていうだんな様。
だんな様、リラックスしてるね。奥様はいつにもまして女らしく…(*^▽^*)
$東方神起! cardaのブログ 
最後は別の話でこ~んなに盛り上がっちゃって、じゃれちゃってます( ´艸`)
$東方神起! cardaのブログ 


cardaはTSCは大阪に行ったのですが…
とりたててゆんじぇシーンはなく…

それどころか、あのころは「けんか説」が聞えてきて、
そういえばサンキューメールのツーショット写真もすごく不自然に見えて…叫び
ずいぶんどんよりしちゃってました。

現実はこんなだったのね(。・ε・。)汗


「うわさを信じないでください。」



ハイ!ご夫妻の発言の意味がよ~くわかりましたビックリマーク

もう2度と、おふたりの仲を疑ったりしませんから~ラブラブ!