オリコンスタイル インタビュー | o○*.。cardaのブログ。.*○o
ジェジュンとユチョンの写真がいっぱい ラブラブ! 
オリコンさま、いつも暖かく応援してくださってありがとうです。

$東方神起! cardaのブログ 


インタビューもたくさんしてくださってます!


…ユチョンったらね…かお

Q.この夏やり残したことは?
愛を探すのができなかったです(笑)。
他は全部できたんですけど、それだけはやり残しましたね(笑)。


Q.今年中にやっておきたいことは?
僕は愛を探したいです。夏に探せなかったので、今年中には(笑)。

だってビックリマーク

あいかわらず、へらっとこんなこと言うのね…(-_☆)

今はね、こ~んな
$東方神起! cardaのブログ 

キティ兄弟のかたわれのかわいい系ユチョですから…
まだ、いいよ。

「またそんなこと言ってるのね 」
って、聞いてあげられるよ。


でもね…


こ~んな
$東方神起! cardaのブログ 

せつなセクシー系のユチョに言われたら…
きっと平常心保てないです、私…爆弾

ま、ユチョンだから仕方ないかっあせる 
(何がっ!? )

ユチョナ~、もう上海に着きましたかあ!? 飛行機
ライブ、がんばってね~!!