デイリースポーツ買いました | o○*.。cardaのブログ。.*○o
帰りにコンビニで買ってきました!

「COLORS~Melody and Harmony~」初回出荷枚数18万枚!!だそうです!

すごい~クラッカー

JEJUNG AND YUCHUN from 東方神起

ですから!

きっとみんなが応援する気持ちの現れですよね。

あ、歌はもちろん、すっごく好きです!

こんな優しいMelodyがつくれる二人…
サイコー!!

ジェジュンの 優しくて甘い歌声音譜
ユチョンの 超カッコよくて甘い歌声音譜のハーモニー
サイコー ドキドキ


デイリースポーツの写真
エイネの時なのね目

【意欲を語るユチョン】 かわいい(・∀・)
東方神起! cardaのブログ 

【笑顔で質問に答えるジェジュン】 かわいい(・∀・)
東方神起! cardaのブログ 

【インタビュー中も仲良しの二人】 うん、仲いいよね。ソウルメイトだもんね。
東方神起! cardaのブログ 

【写真撮影でおどけて抱きついたジェジュン】 あ~…またやってる…シラー
東方神起! cardaのブログ 

最後の写真

「おどけて」って感じじゃないし…
からだ密着しちゃってるし…

トンペンの私たちには見慣れた光景ですけど…
一般ピーポーはどんな風に感じるのか、ちょっと気になります。

あ~でも、私にはどうしてもジェジュンがヨジャに見えるんですけど…汗

それと…ジェジュさん…ビックリマーク  相手がちがうよっあせる

平然としているユチョもうける…