初詣 | carcute-ladyのブログ

carcute-ladyのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。


今日は、年始ということで愛車で初詣に行ってきました(#^.^#)


今年は近所の椿神社へ。



三が日を過ぎていたので人はあまりいないかなぁ~なんて思いながら行ったものの、椿神社は商売の神様ということもありスーツを着た会社員の方の団体が祈祷の為に列を連ねておりびっくりしました(・_・)!


屋台もまだまだ出ていました



屋台を見たらやはり何かを買って食べちゃいたくなりますよね(笑)


大人になってもそこは変わりません😂(笑)


お参りをして恒例のおみくじ



息子も生まれて初めてのおみくじに挑戦!


親子三人、結果は吉、中吉、小吉。


特に良くも悪くもないなぁ~なんて言いながら家族みんなで今年も笑いが絶えない年になりますようにとお願いをしました😊


そして、帰宅時に事件が!(笑)


屋台で買った食べ物で私がシートを汚してしまったのですが


カーキュートならさっと拭けば元通りに❇




可愛いだけでなく、お手入れが楽チンなのも嬉しいところです♪


ちょうど、背凭れに子どもの靴があたり汚れるのですがそこも一拭きでいけちゃいます😆




ママにとって汚れの心配をしなくて良いって嬉しいですよね😋



2016年も、カーキュートな愛車で沢山お出掛けしたい私なのでした😊