今年の目標! | ガンマー伯爵様からのお手紙 Love letter from γ-hakushaku

今年の目標!

脚の具合が悪いときはダンマリを決め込み、ちょっと具合がよくなって走れるようになってきたら今年の目標!なんて4ヶ月以上経過してから調子ぶっこいて記事にしてみるキャルですチョキ

というのも毎年秋のフルが終わってから春先にかけて毎年決まったように故障。

今年初めの湘南国際も痛恨のDNSでした。

ちなみに昨年と今年の1月からの走行距離をみると以下のようになります。
()は目標

2010年
1月109.1㌔(130)2月9.1㌔(--)3月15.1(--)㌔
4月19.0㌔(50)5月63.6(100)6月138.9㌔(150)
2011年
1月35.5㌔(150)2月52.3㌔(50)3月148.1(150)

まともに走れるかな?という復活の兆しは月間130㌔を越えたあたりからでしょうか。

てな訳で今年の目標(グロス)

フル3時間55分
ハーフ1時間44分
10㌔48分
1㌔3分56秒(これはOYJ組長の記録1秒更新を意識ニコニコ
10㌔と1㌔はよこはま月例でしか計測しないので、参加することが課題(今月も参加できませんね・・)

昨日は雨のなかLSD気分で走ってましたが、なんと運転中のジュンペー総長から発見されテンションアップ!そこから自宅までのスピードは上がりまくりでした。

今日は、写真とりながらのゆるJOG。

$ガンマー伯爵様からのお手紙 Love letter from γ-hakushaku-20110410085106.jpg
汽車道からランドマーク大将アップ

$ガンマー伯爵様からのお手紙 Love letter from γ-hakushaku-20110410085350.jpg
さくらなめのランドマーク大将アップ

$ガンマー伯爵様からのお手紙 Love letter from γ-hakushaku-20110410085312.jpg
毎年恒例なめすぎてよく見えないランドマーク大将アップ

$ガンマー伯爵様からのお手紙 Love letter from γ-hakushaku-20110410090004.jpg
プチさくらなめの帆船日本丸(ちょと構図がイマイチですねダウン

大さん橋にはにっぽん丸がいました。

昨日走行20.3㌔ 2時間6分 平均㌔6分12秒
本日走行12.5㌔ 1時間16分 平均㌔6分4秒

6月まではLSDとゆるJOG中心でいきたいと思います。