ロードスター ガラスコーティングGT | カーケアラボ・クロスロード活動レポート
 
こんにちは~
 
昨晩、何気に自分のブログを読み返していると昨日のブログで大変な間違いが発覚しましたガーン
 
”定期的にご来店をいただいている常連様です?
 
 
 
?!
 
 
 
 
そんなこと聞かれても知らんがなって感じですよね?
すぐに?音符に訂正しましたおねがい
 
 
 
本日の施工は、リピーター様 マツダ ロードスター
 
 
 
 
半年前にプレミアムガードを施工させていただいたおクルマですニコニコ
メンテ5000のご依頼でお越しくださいましたが、メンテナンス⇒コーティングへ変更です。
プレミアムガード施工の方の最高のメンテナンスコーティングです音符
 
 
 
 
ガラスコーティングの被膜が重ねられ、キラキラが倍増していますキラキラ
 
 
 
次回は半年後、1年メンテでのご来店をお待ちしております
m(_ _ )m
それまでに汚れが気になったら、メンテ2000をご利用くださいませ照れ
 
 

愛車のケアなら

『コーティングをすることが目的ではなく、愛車が笑顔になる仕組みを提供したい』

が、モットーの当店にお任せください。

 

人気ブログランキング参加中です音符

下のバナーを≪ポチッ≫と応援クリックもよろしくお願いします照れ

下矢印

 


人気ブログランキングへ
 
こちらも併せてどうぞウインク
Twitter
下差し
https://twitter.com/cclab_crossroad