うるおいのないお年頃 | 何でもいいから書いてみるブログ

うるおいのないお年頃

リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは?ブログネタ:リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? 参加中

私はリップクリーム


気温や湿度が下がってきたら、両方とも必需品なんですけども

最近はちびにゃーの離乳食を食べさせるのに、指で口に入れているので

ハンドクリームを使いたくても使えないのですわ。

ちびにゃーに食べさせる瞬間は至福の時。

たまに噛まれるけど、痛みより可愛さが勝ち。

そんな至福の時を安心安全にしたい。

人間に無害でも猫には危険なものがあるので使えません。


くちびるはここ最近キスとは無縁に近い生活ですけど
皮むけするとみっともないのでケアしてます。

ご飯食べるのに塩気がしみるのはおいしさ半減だしー。

愛用品は特に決まってません。

伸びがよくてベタつきのない、いいリップクリームがあれば教えてほすぃ。

===================
リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? ・リップクリーム
・ハンドクリーム