鈴鹿店がリニューアルオープンしました★ | スタジオキャラットスタッフブログ
こんにちは音譜
鈴鹿店の佐藤ですビックリマーク

先日、鈴鹿店改装期間中に開催した「ロケーション撮影会」ですが、
このブログでお写真を掲載させていただいたところ
多くの反響をいただきスタッフ一同とても喜んでおりますドキドキ

撮影会にご参加いただいたみなさま、そしてブログやFacebookなどをご覧いただきましたみなさまラブラブ
本当にありがとうございました音譜


さて、タイトルのとおり6月16日に鈴鹿店がリニューアルオープンしましたひらめき電球
スタジオがとってもとってもかわいくなりましたドキドキ
今回は、赤ちゃんから成人・ブライダルまで、さまざまな撮影にピッタリの新スタジオをご紹介します合格


まずは、スタッフ人気No1王冠2
通称「プリンセルルーム
キャラット日記-1

やさしい雰囲気とかわいいインテリアやお菓子がかわいいセットです!
赤ちゃんや女の子はもちろん、男の子やブライダル・振袖にもオススメですベル


次はこちら宝石白
鈴鹿店でお写真を撮ったことのある方は見覚えがあるかもしれませんが・・・
レンガが真っ白に大変身しました!

キャラット日記-2

あざやかなグリーンと一緒に私服撮影やガーデンウエディング風のお写真はいかがですか?


そして、こんな凹凸のある壁もあります

キャラット日記-3

このナチュラルな色合いは鈴鹿だけ!実はスタッフが塗ったんですよひらめき電球
どんなお衣装にもピッタリべーっだ!お名前ブロックも映えますねグッド!



ちなみに、こんなステキな小道具たちも仲間入り!

キャラット日記-4

私は黄色の車がお気に入りですニコニコ




いかがですかはてなマーク
スタジオだけではなく、新作のお衣装も増えていますワンピースラブラブ

新しくなった鈴鹿店で、スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしておりますアップ

キャラット日記-5