久しぶり | カラット ゆーじ。オフィシャルブログ「YOU&I」Powered by Ameba

久しぶり

久し振りだね

ゆーじ。/雄志待ち 1日目に続き、2日目も無事に終わったみたいで良かったよ!

それに加えて、俺自身の病状も上向いてきたのもあり、久しぶりにみんなに報告しようと思い、SNSを開いてみました!
まずみんなに今回の件を改めて謝りたいです


本当にごめんなさい


心配も迷惑もいっぱいかけてしまって、本当に心が痛い何ヵ月かを過ごしました。。

でもメンバーやスタッフからだったり、メッセージだったりでみんなから励まされたり、待ってるって言ってもらえたりして、『一人の人間』として凄く感謝をしてる

だから、みんなに謝るのと同じくらい、大事なことを今回は伝えたかったんだ


本当にありがとう


そういうわけで少しずつこれからSNSも始めていこうと思ってます!


まずは事故のあとについて、少し書いてみようと思う!

事故後、そのまま救急で搬送されたんだけど、もうそのときには全身打ってて青アザだらけでさ。。
ケガの中でも一番ヤバかったのが『顔面』の形でさ!
下顎がおかしいほどに『左にズレてる』んだよ!!
しかも歯医者の麻酔みたいに、下顎の左半分が麻痺してるし!
なんか『ホフホフ』としか喋れないし(笑)

それで診断は『下顎2ヵ所の骨折』と『下顎の左側の麻痺』でした。。

口を完全に開かないように固定されてから入院して、手術したわけだけど、手術の内容はまず『全身麻酔して、顎にプレートを入れて固定』しました。
下唇をベロンと全部剥がされて、プレートを付けたらしいんだけど、全身麻酔じゃなかったとしても気絶してただろうね(笑)

それから入院している間、さらに退院してからも2週間くらいで計1ヶ月半くらいの間は『ご飯を食べさせてもらえなかった』んだよ。。
正確には『汁物以外はダメ』でした
本当に普段行ってることのありがたみが凄く分かる1ヶ月半だった。。
食事と言っても『おもゆ、牛乳、具なしの味噌汁』とか食べてる気がしない!!
めちゃめちゃ何か噛みたい!!!って毎日思ってた。。


今は口の機具も全部外れて、ご飯も少しずつ食べれるようになってさ。。
本当に最初に食べ物を噛み締めたときは、泣くかと思うくらい感動した。。
みんなも、この機会に普段から行ってる『普通』って凄いんだなって少しでも考えてもらえたらいいな。。

バンドもそうだよ?
他に追っかけてるバンドとかあるなら、無くなってからじゃ遅いからね!?

今、その時を大事にしてね


ってわけで、現在の俺は麻痺はまだ治ってないけど元気です!!!
みんなに早く会えるように、リハビリも頑張ります!!!


そろそろ一旦締めようかな
あんまり長いこと話すの得意じゃないんで(笑)

では少しずつSNSも再開するので、みんなにまた報告します!

んじゃまたね


ゆーじ。/雄志