りゅうちゃんと… | カラット ゆーじ。オフィシャルブログ「YOU&I」Powered by Ameba

りゅうちゃんと…



今日りゅうちゃんと昼飯を一緒に食べたんだ。


いいだろ?(笑)


って話じゃなくて!


熱いバンドトークをしたわけなんですけど…


2人のよく出る共通ワードが



『売れてぇ…』



だったわけだよ。



最近のカラットのライブ目標は



『みんなが楽しいライブ作り☆』



だったわけ。



それをね~今月からちょっぴり変更!



『みんなを楽ませるのは当たり前!そこでカラットに食い付いた子をガッツリ奪いにいくライブ作り☆』


になります。



うん、これだよ!


最近音楽生活が充実してて忘れてたなにかは!!


メラメラしてたあの頃の気持ちを思い出したぜ!ヽ(`Д´)ノ


そこでハイカラガール&ボーイをもっと増やすために


このブログを見てしまった君は


今からカラットを知らない友達に電話かけまくって


『カラットってバンドをググれ、カス』


って伝えてくれないか?←


いや、そこまではしなくてもいいから



ライブハウスでカラットに食い付いてる子がいたら


『カラットっていいでしょ?とりあえず私のオススメ曲は…○×☆%▲』


って5時間くらいかけて話しかけてあげてくれ!←


変な宗教の勧誘みたいに思われても大丈夫!!


うちの下手に"教祖"いるし(笑)




とにかくこれからハイカラガール&ボーイをもっと増やしにガッツリいくんで、よろしくです。


みんなも協力して早く俺たちを売れさせてね(笑)





Android携帯からの投稿