いつもビックリマーク必ず!!


と言ってもいいくらい、お寿司の後は

【アイスソフトクリームが恋しくなりますにひひ


(ってより、常にダケド・・・(笑))


この間の

35%OFFの時に買っておいたコの子をドキドキ

食べることにしましたぁ~音譜


本日は↓↓


日々…大食いっ子★-20100519155839.jpg

【ハーゲンダッツ ** アーモンドプラリネクリーム】


季節限定ひらめき電球って言葉に 弱いユリですあせる

んじゃなくても

この組み合わせドキドキ プラリネ だ~~~い好きラブラブ


日々…大食いっ子★-20100519160011.jpg

昨日もアップしたけど・・・

滅多に 買わない(買えないあせるハーゲンダッツソフトクリーム


日々…大食いっ子★-20100519160031.jpg

わくわくしながら 食べ始めたよ~ニコニコ

この 表面を取ると・・・


日々…大食いっ子★-20100519160044.jpg

じゃ~~んクラッカー

お目見えですぅぅぅ目


めちゃくちゃ いい香りが広がるよね~

プラリネとアーモンドの程よい風味が 鼻に感じます。


日々…大食いっ子★-20100519160118.jpg

スプーンで すくって いっただきま~~~~す音譜

テンションは 最高潮アップ


舌触りがよく、口中で アーモンドの味わいが

広がるよ合格

プラリネの風味は、コの時点で 弱し汗


日々…大食いっ子★-20100519160142.jpg

と思ったところへ かすかに見えてきたコの部分!!

待ってましたの~~↓↓


日々…大食いっ子★-20100519160251.jpg

【プラリネ】ちゃんですラブラブ!


もう少し バランスよく入ってるといいのになぁ~~って

贅沢ながらに わがまま言っちゃった叫び


日々…大食いっ子★-20100519160312.jpg

味わいはとても濃厚で、甘いっっビックリマーク


ちょっと・・・甘すぎる!?って

感じちゃう方もいるかもダケド、好きな方には

たまらない味わいだと思います合格


さらに下に進むと~~↓


日々…大食いっ子★-20100519160410.jpg

もりもり 出てきました!!


やっぱり、全体的にバランスよく入ってると

味わいも 均一で楽しめるのにな~~って

印象です汗


下のほうになると プラリネ単体の味が強くなって

くどさを感じかねないよねダウン


でも さすがはハーゲンダッツ!!

【美味しい】の言葉は つき物ですドキドキドキドキ


味わって 食べましたぁラブラブ!


1個当たり   258kcal