今日は 

【仕事&バイト】両方休みで フリ~~のユリですニコニコ


昨日皆様のところにいけず、すみませんデシタあせる

今日も ちょっとだけ 怪しいかもしょぼん

見捨てずに 仲良くしてくださいねビックリマーク 



本日 最初のご紹介は~、☆ぽこぽこ・いぽこ☆サンの・・・

【美味しいクリームパンが食べたぁい!!

協力して(つもりあせる) 食パン


日々…大食いっ子★-20100414123721.jpg

【白いコッペパン ** カスター&ホイップ】


第一パン製品です。


以前にもご紹介したことがあるンだけど

再度 アップしますねニコニコ


日々…大食いっ子★-20100414123657.jpg

白パンブームも、落ち着いたかな?

最近は

ヤマザキのパンもあまり特売で見なくなりました・・・あせる


匂いが気になるんだよね~


でも、第一パンの生地は いい香りがします音譜


日々…大食いっ子★-20100414123734.jpg

中身の検証目 と思って開いてみたら・・・


Σ(・ω・ノ)ノ!あれれれれ?


クリーム 1つ行方不明ジャン!?


日々…大食いっ子★-20100414123752.jpg

形跡 まず1つ目☆(笑)

【カスター】だと思われるクリームがちょこっと・・・


日々…大食いっ子★-20100414123803.jpg

2つ目の形跡☆

【ホイップ】だと思われるクリームがちょこっと・・・


日々…大食いっ子★-20100414123917.jpg


クリーム部分を 拡大してみました目

確かに 1つだけか!?と思わせぶりの クリームちゃんですが・・・


日々…大食いっ子★-20100414123904.jpg

無事 発見!!!!

思いっきり 重なってたんですよ~~


上に 【カスター】 下に 【ホイップ】

その クリームの 盛りはというとね・・・・↓↓


日々…大食いっ子★-20100414123957.jpg

まず【カスター】  


この食感は ふわふわの【カスターホイップ】

すごく柔らかい食感で、クリームというより デザートホイップだよドキドキ


味も臭みはなく、甘さの丁度いい加減チョキ


日々…大食いっ子★-20100414124013.jpg

そしてその下に 【ホイップ】


わかるかな~これも結構な 【盛り】だったんですニコニコ

こちらも 食感は ふわふわで デザートホイップドキドキ


カスターの甘さと喧嘩してない うまく調和した味わいですニコニコ


日々…大食いっ子★-20100414124059.jpg

切り口も 悪くないでしょ~はてなマーク


パン生地が、とって~~も柔らかく ってドキドキ

中身の ホイップ達と 感触ガめっちゃ合ってますグッド!


独特のパン生地の臭みは一切ないので

美味しく食べれるよ~ニコニコ


日々…大食いっ子★-20100414124111.jpg

第一パンドキドキ

この白系のパンシリーズの中では

一番美味しいと思ってますニコニコ


パン生地が最高に 美味しくて、柔らかいグッド!

ぜひ☆

食べてみてね~~


袋捨てちゃって カロリー忘れちゃいましたしょぼん