caramel tea

******************
こちらでは 作品のこと インテリアのこと 
日々の出来事など綴っていけたらと思っております。
HP もありますので よかったら覗いてみて下さい。

HP http://tak.lolipop.jp/index.htm


テーマ:

ご無沙汰しております。

ブログを移行しました。少し趣旨をかえて綴っております。

よかったら遊びにきてくださいね。


http://plaza.rakuten.co.jp/kokoronihana/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:



最近手に入れた絵本です。


お金とは。。。 助け合いとは。。。


子供だけでなく、大人にもお勧めな絵本。

...

娘と、いいお話の絵本だね~と話しております


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ご無沙汰しております。

すっごく久しぶりの更新で、見てくださっていらっしゃる方本当に申し訳ありません。

画像の子、先日我が家にやってきましたフクロウくん♪

我が家の新しい仲間です。

来年は少しネット販売もがんばってやっていこうかと思いはじめています。

まず、作ることからですね。頑張ります♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。