MTV LIVE JAPAN TOUR '09 ~SPRING ROAD TO VMAJ~ @Zepp Tokyo

に行って来ました。


27日がホルモンと9mmで、28日がピロとバクホンともう一バンド。

9mmとピロ目当てだったんだけど初ホルモンも楽しかった!

最後に麺かたこってりってやったんだけど、腰痛持ちにはちょっときつかったー。

そして激しくラーメンを食べたいと思った。

友達がバクホン初だったんだけど、確かムックさんと同い年だよって教えたら

えーっ?それ考えるとムックさんは随分しっかりしてないね。笑

って言ってた。笑

確かにね!

5分間かけて洗面器に冷水機のお水溜めるような子だからね!笑

あれ、ゆっけもよく許したなーって思ったけど、ラジオレポ読んだら

しょうがないよたつうはお腹空いてるしこーいうとこで発散させてやんなきゃ

的な上から目線…じゃないや、お母さん的思考?とか思えてゆっけ株一気に上がりました。

ってムックはいいんだよ!

今回体調いまいちだったんで9mmは後ろの方で大人しく見てたんだけど

前はもうすっごくすっごく楽しそう!

次回は絶対前の方で揉まれたいと思いました。

ホルモンでも若い芽を摘むなんてMCあったけど、ピロでも先輩面吹かす的なMCがありました。

しかしピロは失敗した模様。笑

来月Zeppの告知があったんだけど、なんつうか…やっぱGさんはあんま歓迎されてない?つう印象を受けました。

あたしはすっごく楽しみなんだけどね。

ってチケット取れてないけど。取れる気がしない。って弱気はダメだ!頑張るんだ!


えーとね。

28日のもう一バンドがlego big morlつうバンドだったんですけど。

あたしは全然知らなかったんだけど、出て来てまずメンバーの配置が予想外。

前に三人いるんだけど、真ん中の人だけ歌わないの。

主に上手、たまに下手の方も歌ってたかな。

なぜその配置にしようと思ったのか。謎だった。

つうかちょっと出オチっぽい。なんて言ったら失礼でしょうが。

曲の感想とか全くなくてごめんなさいね。

真ん中の方がDMCの根岸君みたいだなーってその印象ばっか残ってる。


あのさ。

9mmとバクホンの人たちはすっごい自由な人たちだね。笑

7月のZeppが楽しみです。