初めまして

ご訪問頂きありがとうございます


 

兵庫県・阪急伊丹駅近くの自宅サロンにてリボンとアクセサリーの教室を主宰しております

sweet gardenと申します。


 

2016年2月、一般社団法人M-Style Luxeのリボンの資格を取得後

百貨店・アパレル販売等で学んだファッションやカラーの知識を生かし、大人の女性が『いつまでも上品に、愛らしく』身につけることの出来る、

リボンヘアアクセサリーとリボンバッグ各種のレッスン、

またリボンとコットンパールを使いましたaccessoryなども提案させて頂いております。

           

 

リボン教室にお越しいただいてます生徒様に、

・何かに集中して自分だけの時間を持つことってストレス発散にもなり、気分があがりますね

・癒しの時間を過ごせました

・可愛いものを作ることが出来て、身に着けるのが楽しみですと仰って頂けます。



今改めて感じることは、いくつになってもママになっても心をトキメかせること(トキメく何かを見つけること)は大切なこと、

またご自身の為だけの自分時間を持つことは大切であると思っております黄色い花   

          


自宅教室では一室をサロン部屋に設け、日常の慌しい日々からホッと一息ついて頂き、

少人数制でアットホームな空間作り、

趣味から資格取得までお一人お一人に合わせました丁寧なレッスンを心掛けております


                  

自宅でのお教室以外にも、カフェレッスン、百貨店での出店、

またお子様向けにリボンのワークショップを開催させていただきました。

ワークショップでは、幼稚園の可愛い年少さんのお子さまから、80歳の素敵なご婦人にも有り難くお越しいただいきましたくつ



ご自身だけのお一人の大切な自分時間→素敵な作品作り→日々の活力に繋がる..

リボン教室にお越しいただいた方にそのように少しでも感じて頂けましたら幸いです。



 


sweet  garden