Aliceは今迄 世田谷の地元で「地域猫活動」をしていました。

猫 大好き!

でも 犬も大好きなんです!

現在 栃木動物緊急避難所は「年間全頭仔犬救出」を目指しています

チーム・アリスも応援しております

Aliceは 遂に世田谷の我が家で 預かり親をする決意をしました。

しかしながら、

現在、シェルターには、

数え切れない数の 仔犬がいます。

これからは「里親さん募集」に 頑張らせて戴きます



宜しく お願い致します。




人間はどうにかなる。
でも動物は物を言えない。俺がやらなきゃ誰がやる。

福島原発事故で飼い主とはぐれてしまった動物たちを
保護するために栃木動物緊急避難所を立ち上げました。

又、センターで殺処分になってしまう動物や
緊急性のある動物たちの命を救うために活動しています。


ボランティアさん、物資、資金、様々な物が足りません。
下記宛ご協力おねがいします。



〒328-0015
栃木市万町1-20
栃木動物緊急避難所
支援金受付口座
記号番号 10740-30484211 栃木動物緊急避難所
他行からのお振込の方
店名 ゆうちょ銀行〇七八(ゼロナナハチ)
番号 3048421
名前 栃木動物緊急避難所
栃木県迷子情報
http://www.tochigi-douai.net/html/stray/dog/list.html
三重県迷子情報
http://www1.ocn.ne.jp/~kousya/maigoinujyouhou.html


ご支援は小額でも 大変助かります
みんな 生きています
病気もします

宜しくお願い致します