久々のブログ♡ | caramelbox family

久々のブログ♡


色々、色々、色々、色々…と、

書きたいことたっくさんあるのに

忙しすぎてブログが追いつかない(>_<)

忙しいを理由にしたら言い訳に

なっちゃうから言いたくないけど

私の人生の中でも思い出になる

くらいのレベル…。

靴ズレをしてそのままにしてたら

ばい菌入ったみたいで足が

思いっきり腫れちゃって…(>_<)

やすはがその腫れを見て、

今すぐ病院に行って下さい‼︎と

代官山付近の病院を調べてくれて

只今、診察を待つ間にブログ

書いてます。

こんな時じゃないと時間なくて…



まず、お伝えしたいことが、、

無事、世田谷点オープンしました!!

皆様のお蔭です💖💖💖

オープンイベントには沢山のお客様に

ご来店頂き嬉しい限りです。

有難うございました✨✨✨

世田谷でもチワワの素晴らしさ、

ワンちゃんと楽しく過ごせる

情報やアドバイスなどを発信して

いけたらなと思います。


大阪から応援に来てくれた、
まっちゃん始め代官山のスタッフ
いつも頑張ってくれて有難う。
大阪本店もまっちゃんが東京に
いる分、仕事量が多くなったと
思うけど誰1人嫌な顔をするどころか
協力しあって素晴らしいスタッフ
ばかりです。
キャラメルスタッフ全員、
大食いだからスタミナがあるのねー(笑)



お客様、スタッフに恵まれて
幸せです💓

今後とも宜しくお願いします🙇



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04










iPhoneからの投稿