●大切なお知らせ● | ♡キャラメルボックス西梅田店♡

♡キャラメルボックス西梅田店♡

いらっしゃいませ♡

2013年3月23日にOpenしました。
キャラメルボックス西梅田店です ( ´艸`)

日々の出来事やたくさんのお知らせを
た〜くさんお伝えさせていただきますね♡

お客さま各位

 

 

店舗名変更のお知らせ

 

 

春深く木々の緑に心躍るこの頃 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます

 

平素は格別のお引き立てをいただき 誠にありがとうございます

 

 日頃より「キャラメルボックス西梅田店」の愛称で当店をお引き立て下さいまして スタッフ一同 感謝の気持ちでいっぱいです

 

 当店におきましては これまで株式会社キャラメルボックスのFC(フランチャイズ)店として運営してまいりましたが この度 更なる既存サービスの向上と充実化 そしてワンちゃんたちの健康に貢献することを目指し 独立する決意を固めました

 

5月1日付をもって【 Dog Care Salon AQUA 】と改称いたします

 

オープンしてから3年 多くの事をワンちゃんたちから学び 日々精進してまいりました

 

 これからは かねてより私共の本業でもございます 医療・介護分野で培ったスキルを活かしたワンちゃんの健康美サポートを追求し 皆さまから信頼いただけるDog Care Salonを目指していく所存です

 

これを機に スタッフ一丸となり 皆さまへのサービス提供に邁進致しますので 何卒ご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます

 

まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます

敬具

 

 

 

 

    新店舗名  Dog Care Salon AQUA

 

                   変更年月日       平成28年5月1日

 

なお所在地 連絡先に変更はございません

 

 

以上

 

 

 

平成28年4月吉日

 

 

株式会社HAiND

代表取締役 石黒 恭子