2016年7月16日に新発売された
ベアミネラル 「スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン」
体感するためにコスメカウンターに伺いました♪




店頭にはシリーズで目立つところに飾ってあり、
商品名を言い、試してみたい旨を話すと、
説明も交えながら紹介していただけました。


ビタミンとミネラルが豊富なスーパーフードしても知られる
長命草を配合しており、健やかな肌に導いてくれる
そうです。


洗顔後すぐの肌に使用でき、化粧水を兼ねた美容液なのだとかひらめき電球


コスメカウンターって緊張してしまうのですが
やさしく対応していただけました。


使用してみて、自分の肌に合っていそうだったので
購入しましたヽ(´▽`)/  

価格 7,000円(税別) 50ml



(限定キットもあり迷いました。。。)







こちらが商品です↓





長命草のイラスト入りです。





高級感のあるゴールド調で、ずっしりとしています。

キャップにもベアミネラルの刻印があり、プレミアム感があります★



さっそく肌に使用してみました。

朝晩の洗顔後の肌に2~4プッシュなじませます。






乳白色で、テクスチャーはサラっとしたとろみ。

ベルガモットとユーカリの柑橘系の香りにすごく癒されますラブラブ







肌になじんで浸透し、しっとり潤います!!

ベタつきもなく、肌負担も感じません!!




長命草のほかにも、カリフォルニアポピーやルムプヤンが主成分で
ゴールデンバランスで配合されているそうです。

カリフォルニアポピーは健やかで美しい肌へ
ルムプヤンは色ムラを改善し、明るい肌へ導いてくれるそうアップ



こちらの商品を使用してから、肌ツヤが良くなり
化粧ノリもよくなった
気がします合格


新発想の肌活美容液というコンセプトにも納得です!!



さっそく、限定キット購入に行きたいと思います♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦






ベアミネラルのキャンペーンに参加中です。



ベアミネラルのキャンペーンに参加中


ベアミネラルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ベアミネラルのキャンペーンに参加中♪[PR]