健康コーポレーション株式会社様の
モニターに参加中です♪




前回ご紹介したソイスリム


実際にお試しレポです!!



とてもかわいいパッケージです↑



パッケージ上面



横面




OPEN!


味はうす塩、BBQ,チーズカレー、手羽先

抹茶、梅、バナナの7種類です♪





栄養成分↑




前回のおさらいです!


ソイスリムは大豆とライムギをベースに堅く仕上げたチップスで

低カロリーでビタミン、ミネラルも豊富(*^_^*)




満足成分サイリウム配合!




ダイエット中でも豊富な栄養素



なんといってもバリエーション豊富♪



では早速ソイスリム生活をご紹介です。




夜ごはんをソイスリムに置き換えるだけ★


朝でも昼でもよいのですが、夜遅い時間の食事は

食べたものが脂肪に変わりやすいため、夜がオススメだそう!




今日はチーズカレー味!





一口から二口くらいで食べられるサイズ。



こちらは131kcalなので、量が少ないのかなぁと

思っていたら、出るわ出るわ!!


こんなに食べても大丈夫かと心配なくらい(笑)



食べてみると、とてもダイエットとは思えないほど美味しいアップ


味も濃いめでカレー味とチーズ感が最高っドキドキ



水分と一緒に食べることでサイリウムが大きく膨張して

時間がたっても満足感が持続するそう♪



実際寝る前でもお腹がすくことなく無事に(笑)

寝ることができました★




こんなに美味しいダイエット置き換え食品は初めてです(*^_^*)


栄養素もしっかり補給して満足感もあるなんてっ合格




いろんな味があるから毎日飽きずに続けられそう!


他の味も楽しみ~~~~♪



健康コーポレーションファンサイト参加中


健康コーポレーション株式会社


ソイスリム