クランボン★ | ●kumiyのnikoniko be happy●

●kumiyのnikoniko be happy●

家族・育児・グルメ・何気ない毎日など書き綴ってます★
2011年2月に息子出産、2012年11月に娘出産した主婦ママの子育てブログ♪♪♪



たまに書く、こども服のこと。笑。

mi-coさん手がけるKURANBONさんの服~。
新作も続々出ていて欲しくて欲しくて久しぶりに買っちゃいました。笑。

$ハッピー&スマイル。~HappyFamily~

か~わいい~*。(-ω-。`)

★kanapon用
・肩ネイティブ柄Tシャツ(100)
・サルエルパンツ(100)

★kyontan用
・うしろ花柄フレアのチュニックTシャツ(90)
・小りぼん付ボトムス(80)

全部新作なはず。笑。


顔出してないけど・・・着画。笑↓

$ハッピー&スマイル。~HappyFamily~

kanapon100でも全然いいかんじだった。そしてかわいい~★
kyontanのボトムスはともかく、Tシャツ大きめで買ってワンピース風にも着れるかなぁー?
っておもったけど案外いい感じにおさまってる。笑。
KURANBONさんは作りが小さめ?かな??
この女の子Tシャツうしろがすっごいかわいいのハート
レース付りんご柄のワンピースと迷ったけどやっぱりこっち買っちゃった☆

うちの近所のイ○ーヨー○ドーさんには
女の子も男の子もKURANBONさん手前のほうにずらーっと並んでおります。
他のブランドのも混ざってたりもするけどわかりやすい場所にあったり、
ちがうとこに埋もれてる服もあるみたいだけど!

バー○デイさんは最近行ってないからどんな風になってるか謎だけど。
あと、し○むらさんはどうかな?!

最近はニッセンさんや楽天さんでも買えるそうです。

とにかくかわいくてつい手にしてしまいます。笑。


ペタしてね



新商品「おまかせ食堂」3品+横濱オイスターソースのモニター300名募集!

美味しいコラボ【ヒガシマル醤油×コイケヤ】プレミアム旨みだし醤油味を1箱お届け