男の子ママだなぁーっておもうとき。 | ●kumiyのnikoniko be happy●

●kumiyのnikoniko be happy●

家族・育児・グルメ・何気ない毎日など書き綴ってます★
2011年2月に息子出産、2012年11月に娘出産した主婦ママの子育てブログ♪♪♪


最近思うんです。
旦那くんもkanaponもkyontanも寝てるのに日曜日、朝8時になると起きてしまう、あたしsei

仮面ライダー見たくて。笑。

その前にやってる戦隊ものは苦手だけど。
なんか男の子のママになったんだなーってすごく思います。
あまり詳しくはないけど、なんか好きだよ、仮面ライダーうれしい・ピンクマ
上が女の子だったら絶対見てなかっただろうな。

kanaponも結構好きで、よく「変身っ」ってやってるよ。
でも仮面ライダーとかあーいう類いのもののことは「バイキー」って言うんだな。
たぶんバイクに乗ってる印象強いんだろねクウガ
乗り物のバイクはちゃんと「バイク」って言うもの。笑。
kanaponは仮面ライダーも好きだけど電車とか乗り物のが詳しいよ。
いろいろ電車や働く車の名前言えるしね!
あたしも詳しくなって来ちゃったけど追いつけない。笑。
何を求めてるのか分かりやすいと言えば分かりやすいですakn



さて、そんな昨日は旦那くんがkanaponを連れてふたりで横浜へ出かけました。
何気にふたりきりで出かけるのは初めてだったんじゃないかな?
ちょっと心配だったけどなんとかなったみたいです。

あたしはゆったりしつつ、kyontanとふたりでショッピングモールへあはは
やっぱりずっとねんねしてたのでいろいろゆっくりみてまわっちゃいました。
で、よくやってるけど、earth music&ecologyがタイムセールで70%音符
一昨日はスルーしたけど、昨日はやっぱり服ほしくて寄っちゃった★
パーカー、ニットカーデ2枚、スカートを購入。
普段は買えないから、4着買っても1着の値段!ほんとお買い得~♪

そして旦那くん実家へ向かう。

旦那くんとkanaponは既に着いてて、旦那くんは髪を切りに行ってたハサミ
ツーブロックにして伊勢谷友介みたいになって帰ってきた。笑。

でね、楽しみにしてたのは、横浜行ったおみやげ♪
キルフェボンのタルト買ってきてくれるって言ってたからハート
・栗のシブースト
・白いちごのタルト
・いちごのタルト
・チョコレートタルト
・赤いフルーツタルト
・キャンドルナイト

みんなでちょっとずつつついて食べ比べ。
白いちごはバカ高いから買ってこなくていいよって言ったのに買ってきた旦那くん。
たべたかったんだって。確かにおいしかったけど高すぎるあせ
栗のシブースト、中にアメリカンチェリーが入ってるんだけど
旦那くんレーズン苦手で食感似ててだめだったみたい。
キャンドルナイトは毎月20日限定で出るタルト。
イチゴ乗ってて間にスポンジ生地とバナナも入ったやつ。普通においしかったなきらハート
なによりチョコレートタルトが最高かも!甘いんじゃなく苦めで大人の味。最高でした!
あたし甘いもの好きですが、甘すぎるのも苦手なんです。笑。

そんなかんじで・・・
キルフェボン最後に食べたの1年前くらいだからいろいろ食べれてたのしかったハート

$ハッピー&スマイル。~HappyFamily~

それにしても・・・久しぶりにここ2日抱っこ紐で長時間歩いたから?
肩が尋常じゃないくらいものすごい痛くなっちゃってあせ
肩こりやばい・・・あー、マッサージ行きたい。ついでに美容院も。
マッサージは旦那くんにしてもらったりしてるんだけどね。たまにすごいつらいです汗



ペタしてね




★新商品★「日本橋スイーツ あまおうプリンとつぶあん」モニター募集【50名様】

美容系サイトで大人気!ベビーピンクから2種のパウダー新登場!現品を100名様に♪