must | :*.+キャラメルこーん*.:

must




~しなければならない


とは思わないようにしてます(^^)



ですが今はしなければいけないことがある!!


帰省の荷造り!!

キャリーバック持って歩くの疲れるので、クロネコさんに頼む(^^)

だから早く詰めないと間に合わないのだけど、忘れてた忘れてた忘れてたを繰り返し全然してない(>_<)

明後日までにすればいいか\(^O^)/←



そして空港どのターミナル行けばいいか調べなきゃ(^^)

そして何時に家出るかとか計画しとかないと(・ω・)


あとは、髪の毛乾かさないとww

もうショートくらいまでバッサリ逝っちゃおうか\(^O^)/

夏が来るし(^^)


大黒摩季さんの声好きだな(^^)

らららとか有名なのしか知らないけど(^^)


昔の曲たまに聴きたくなるよね\(^O^)/