焼きプリンいいじゃない!!! | :*.+キャラメルこーん*.:

焼きプリンいいじゃない!!!




私は焼きプリンのが好きだ(^^)


最近景夕が可愛くて好きだ(^^)


で、aiko見ると景夕が脳裏に浮かぶ(笑)



で職場に景夕似の体型した方がいて、同じ勤務班でして気になって気になって仕方ない(>_<)


つか我が職場、イケメン率高くていいわねー(´ω`*)笑


んで藤くん似のあの方の素顔を見た!!

なにあの鼻筋!!綺麗すぎだろ(∀)ww

しかも肌が綺麗で白いww

あなたヒゲ生えるんですか?ってくらい綺麗だったよー。


…私の目が悪いからそう見えるだけ??




あ゛ー最近さらに目が悪くなった気が↓↓

仕事中 痛いんだよね(>_<)

さらにぼやけはじめた気がするし(>_<)






うーん、だんだん話がズレていく(笑)

まぁいつものことか。

そしてまたしても見逃した(>_<)

さっきチャンネル変えたらチバテレでsleepが終わってた(;_;)

最後の余韻の部分だけ見た(笑)


Angeloの光の記憶好きだなー(´ω`*)

テガミバチ最近見れてない↓↓

土曜日も仕事だし(´ε`)


水曜日のMUSICzzzはビジュアル系なのかな(^^)

今夜の再放送見ようかね(・∀・)