やっとこぎ着けたGW!

おかげで倒れずにすんだ感。


大人しくするか?

まさか~~~


いい天気続きでうれしいな♪

でも一応病院いって薬はもらっといて。


新しい足を選びに宝塚までちょっとドライブ。

友だちの出産祝いに寄り道
途中おもしろいアメリカ雑貨屋見つけてまた寄り道

「とーちゃんこれかってー」と豚の貯金箱を指さすが却下
チビタも「とーちゃん、これするー」と私のまねするが却下

口をとんがらせてMINIのお店に行った後

西宮ガーデンへ。

GWはみんな遠くへ行っちゃったと見えて
珍しく人が少ない(といってもいっぱいだけど)

のでいつも1時間待ちのアイスクリームをいただく

ねっこけていたチビタ
アイスクリーム練る間、店員が大声で歌う「ハイホー」に
びっくりして覚醒

覚醒しついでにアイスクリームを食べる
食べ損なわなくてよかったらしい
「おいしかったな!」を連発。

そして、なんやらかんやらの税金攻撃で
やせっぽちの財布のくせに

一目惚れのワンピースを購入するかーさん
一目惚れしちゃーもう「とーさんかってー」なんて
ちょっとクッション置くこともせず。

ご機嫌になったかーさん
帰り道軽く道を間違えてちょっと迷子ちっくになるも
ご機嫌で帰宅

世界卓球で
「マツケンすげー」と3人で大騒ぎしつつ就寝

そんなGWの幕開け

すばらしい。