これまたご無沙汰しておりました(≧▽≦;;)

こずです。


昨日、大親友のゆっこちゃんから

「最近ブログアップしてないね」って言われたんで

アップします(;´▽`A``



kozu@cafe


って言ってもいつかのお弁当(笑)

イングリッシュマフィンを焼いたんでサンドにして持ってきました♪



そうそう、昨日は久々気分が落ちてました(w_-;


不思議なんだけど、私がいつもそんな気分の時に

ゆっこちゃんは連絡くれるんです―。


見てた?(笑)



でも、ゆっこちゃんと話せてよかったよ♪

ありがとう(*v.v)。


気分もすっきり晴れて、なんだかバカバカしいことで落ち込んでるなぁ。

なんて思えてきて…

元気になれました!!

こず復活ですо(ж>▽<)y ☆(爆)


この調子でジャンジャンブログアップしていきたいなぁ♪

て、また長い間あいちゃうかも( ̄Д ̄;

そうならない様にがんばりまーすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ