みなさん

あけましておめでとうございます('-^*)/

って、今年もまたまた遅いスタートです。


去年の暮れは、仕事が忙しくなってしまって

毎日残業、土曜出勤が当たり前!!の状態でした( ̄Д ̄;;

アタシ仕事人間になっちゃった?!

それは絶対ないですけど(* ̄m ̄)(笑)


12月の頭に待ちに待っていた子が、我が家に嫁入りしてくれました(≧▽≦*)


kozu@cafe


ジャジャ~ン!!


日産のPAOです。

そのうち嫌って程、この子の写真がブログにアップされると思います( ´艸`)


外見もかわいいんですけど

中がまたまたかわゆいのです♪


20年落ちの車ですが、ずーっと欲しかった車です。

大切に大切に運転しようと思います(*v.v)。


そしてそして

仕事納めの日に会社のお友達から

たーくさんのプレゼントが!!


朝会社に着いて、車を降りた途端


「こず誕生日おめでとう!!」と♪



kozu@cafe


元旦が誕生日の私…

昔はケーキなんて売って無くて、勿論正月なんでケーキも作ってもらえず

おせち&お餅でおめでとう。

そして、お年玉とプレゼント一緒みたいな!(笑)

友達は年賀状にあけましてと一緒に誕生日おめでとう。


だったんで、メチャクチャ嬉しかったо(ж>▽<)y ☆


みんな食べ物だったから、勿論お腹周りについちゃって

体重計怖くて乗れない!なんて口が裂けても言えませんけど(笑)


みんなありがとう!本当に嬉しかったです。


そんなハッピーな私…

今年ひいたおみくじは、大吉でした。

年の初めで運を使い果たしちゃったかな?

でもね、大吉の割にはいいこと書いてなかったよ(笑)


今年も更新が遅くなると思いますが、

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!!