紫陽花キャンドル | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{D24D0F66-6EB3-4A33-B31E-813AABE3219B}



明日からもう6月(๑° ꒳ °๑)

今月はたいした予定もなく、忙しかったわけでもないはずなのに、あっという間に終わってしまった気がします...(,,゚Д゚)


まだ梅雨入りすらしていないのに、ここ最近は真夏のような暑い日が続いております٩( *˙0˙*)۶


そんな中でも、外を歩けば紫陽花が少しずつ色付いてきているように思います❁


先日会社の子との会話で、6月がお誕生日と言っていたので、プレゼント用に紫陽花キャンドルを作りました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

カラーはその子が好きだと言っていた関ジャニの村上くんのパープルで(♡ˊ艸ˋ♡)



{B7E6C02D-3EA2-4E1F-B1E8-4CBA49A1F6DA}



さあ、6月も1日1日をしっかりとがんばろう〜٩( *˙0˙*)۶