結婚記念日 | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{30BF47E7-1AE6-48CA-8C13-404D723EBEED}



昨日は9回目の結婚記念日でした♡

何食べたい?と聞いたら、ハンバーグと言われたので、普段と変わらないメニューになりました(´ω`)

お肉はいつもより奮発して鹿児島産黒毛和牛を使ってみたら、全然味が違ってびっくり!

美味しかった〜٩(๛ơ ﻌơ)۶♥



{FA77C5A8-B4A9-4C8E-93FA-9FE3BF778ED2}


ケーキは職場近くの初めて行くお店❁

どれも可愛くて悩みに悩んで、ふたりサイズの小さなレアチーズのホールにしました♬


今年もまた穏やかに、仲良く10年に向かって進んでいます(*˘︶˘*).。.:*♡