サーティワンのひな祭りアイス | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{2412B740-6574-41D2-BC71-7C83B26E569D}


今年のひな祭りスイーツはコレ♡

サーティワンで3月3日までの限定販売されているこんな可愛いアイスたち(♡ˊ艸ˋ♡)


アイスは全種類の中から好きなものを選ぶことができます♬


{CB8A2E57-EB2C-4262-BCA1-1A23D99E5751}



たまにしか行かないので、焦って5種類選んだけど、帰宅して一緒に入れてくれてあったメニューをよく見てみると、あ!こんな美味しそうなものがあった!これも食べて見たい〜٩(*>▽<*)۶となります(*´ェ`*)


びっくりしたのは、お内裏様とお雛様をお子様が食べられるようでしたらそちらを先にお選び下さいって言われた事。

つまり、お雛様のところのアイスを子供が食べる前提で、その子の好きなアイスを選んで下さいって(๑° ꒳ °๑)

この発想、本当に子供がいる人にしか気が付かないんじゃないかな?

そんな気配りをさらっと接客に取り入れてるってなんか凄いなぁ〜としみじみ思いました❁


2月も今日で終わり❁

明日からまた頑張ろう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)