ミスドとプレミアムフライデー | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。



プレミアムフライデーで早く帰れる〜って方はどの位いるのかな?

我が家の旦那さんは関係なし。

私はむしろいつもより1時間長くなりました(๑° ꒳ °๑)


どのくらいの経済効果に繋がるのかな?

女子だったら、お茶して帰ろ〜とかなりそうだけれど、男性はどんな風にその時間を過ごすんだろう⁇



{15DCDA2B-CBE6-453B-BB04-E2B2181BC477}


ミスドでプレミアムフライデー、¥129以下のドーナツ5個で¥500♬となっていたので、久しぶりに寄ってしまいました♡


気になっていたオイルカットドーナツ🍩

{02928239-EC55-49AB-ADBF-94FB8B198A59}


かなりもっちりしていて、ポンデリング寄りのドーナツでした❁

今週は久しぶりに土日休みなので夫婦で一緒に過ごせるから嬉しいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

みなさまも良い週末を(*´╰╯`๓)♬