幸せプレートランチ | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{1760320F-7B18-44E9-B3C7-044CBCD85DEF}


インスタで見かけて、ずっと行きたかったお店♬

委託販売のキャンドルを完成させたら食べにいこう!と決めていて、今日ようやく行って来ました♡


すごく人気で、よく予約なしでは入れないとか、オープン前から行列!とか見ていたので、もしかしたらムリかな?と思ったのですが、11時のオープンに着くように行ったら、無事に座ることができました♬


1人でランチするのに、わざわざ電話で予約まではなぁ〜と思うのは私だけでしょうか(๑° ꒳ °๑)



{840DFC0A-EB9B-4A77-8E44-ADED0F9FE763}

{D9B4DCE7-CE99-459F-8194-5F4EC86795D2}


シンプルながらもすごくオシャレな店内❁


オーナーさんが1人で調理から接客までされているのですが、柔らかい雰囲気でとても素敵な方でした❁


{C26837EE-4C71-4893-9632-61A697F0FDC0}



よくよく見るとドリンクも気になるものがたくさん(๑° ꒳ °๑)

のんびりお茶しに行くのもいいかも。


{2BAA4981-DBDE-4FA3-8296-654A6EF55DA3}


ひとつひとつがどれも本当に美味しくて、人気の理由がよくわかります❁


しっかりと噛み締めながらいただきました♡( ٥ัڡ ٥ั๑)

久しぶりに美味しくてまた食べたい、行きたいと思えるお店に出会えたなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡