スタバの新作スコーン | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{2652DA95-0929-4B5B-93C7-707D8F766565}



仕事終わりのスタバ(*´ェ`*)


スコーンが新しくなったようで、こちらのナッツが気になっていました♬



{ED540008-95FB-451C-A8ED-C7AC6D7B07C8}


クルミとアーモンドの好きな組み合わせ♡

でも出てきたのはクルミはどこ?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


ナッツにチョコが、すごく濃厚そうな感じでしたが、食べてみると意外と甘さ控えめ(๑´ڡ`๑)

温めてもらったので、生地もしっとりとしていました❁


スコーン大好きなので、あとの2種類も食べたいなぁ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)