コストコ購入品 | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。



気づけば半年ぶりのコストコ!

更新手続きしてから、全然行ってなかった(๑° ꒳ °๑)


{FF52F384-45ED-47F5-AE9E-63D69880B91B}



久しぶりに行ったところで、買うものはやっぱり代わり映えなし(〃゚艸゚)


コストコブロガーの方の記事で、11月に新しく発売されたピザで、パンチェッタ&モッツァレラ?だったかな、そんな感じのが美味しそうでその方も絶賛していたので、これは絶対欲しい!と思って行ったのですが、無かった(T^T)

似てるけど微妙にトッピングも違って、パンチェッタとドライトマトは一緒だったけど、モッツァレラは無くて、名前も違っていて、、、?

店舗によって違うのかな?

私はそれでも美味しそうだったので良かったのですが、旦那さんは変わったものは嫌がるので、食べないと困るしやめました(T^T)


{B646D5A0-E5AA-48F5-9070-67F22489AD82}


次に気になったのはコレ!

辛いもの好きの我が家には良さそうなプルコギポーク♬

炒めるだけで楽なので、手抜きしたい時に活躍してもらいます(♡ˊ艸ˋ♡)



以前買って美味しかったキリのチーズ入りのチキンナゲットはたまたま目に入り、100円引きの498円で買えたので嬉しい〜(*´∇`*)


旦那さんが会社で飲んでいる、ネスカフェのゴールドブレンドは入り口で発見し、4本セットで2380円(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

こちらはいつもより600円も安くなっていたようですごいお得でした(*´╰╯`๓)♬ 


久しぶりに行くと新たな発見もあって楽しかった♬