キャンドル活動名決定! | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{362264C0-48C5-492E-98CF-F402B40600CA}


数ヶ月間、悩みに悩んだ活動名?ショップ名?は、Priereプリエールにしました。


ずっと第一候補にあったのは、娘の名前に羽と言う字が入っているので、それをフランス語にして、plume candleと思っていたのですが、このブログ以外の場所ではうまく説明できないなぁとためらっていました。

それからも使いたい意味のフランス語を調べてはみるものの、言いにくかったり、長くて覚えにくかったりとなかなか決定には至らず(๑° ꒳ °๑)

長い間悩んでいたのですが、ふと急に思い立ち、調べてみたらプリエールは言いやすいしシンプルで覚えやすいのでコレにしよう!と決めました(*˘︶˘*).。.:*♡ 



Priereとは、祈りという意味です。

毎日毎日、世界中で、この国で、自分の身近な周りで、楽しい事ばかりではなく、いろんな悲しい事、思いもよらないような出来事が起こっています。

そんな中で、このキャンドルを手に取って下さった方が、火を灯す温かで穏やかな時間と共に、少しでも幸せな気持ちになって貰えればと、そんな願いを込めてPriereと名付けました。


来年から販売出来るように準備を進めています❁

http://instagram.com/priere.candle

キャンドル専用のアカウントを作りました❁
これからこちらに新作情報等をブログより先に載せると思うので、宜しければご覧下さい(*´ェ`*)