香港購入品 | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{83850D72-9686-4BDF-B313-EE79D4F98FE7}


香港で買った食べ物系♡( ٥ัڡ ٥ั๑)

海外に行くと、地元のスーパーに行くのが結構楽しい♬

今回は友達のオススメなんかも聞きながら選んでみました❁


{F30AB288-BBA3-4131-A14E-908231DE8929}


定番のパンダクッキーも購入♬


{87EEA956-6BA4-45F1-AC07-37852E393264}


香港でしか買えないJennyBakeryのクッキー♡


{1E21348F-669E-4E60-B4DA-9E8B6D6E7A66}


スーツケースの中に入れて帰って来たので、ちょっとこなこなになりましたが、甘さは控えめでサックサクで本当に美味しい〜♡( ٥ัڡ ٥ั๑)

お店の周辺では、便乗して偽物のクッキーがたくさん売られていました(ノ∀`笑))


今年は、名古屋、福岡、東京、台湾、香港と、いろんなところに行ったなぁ〜(*´╰╯`๓)♬