香港旅行① | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{6C0DF7E1-CC43-46F8-B140-E6A5E1690FE5}


はじめましての香港 (´ฅ•ω•ฅ`)♡ 

日本で出会って友達になったけど、数ヶ月前に香港に帰ってしまったので、遊びに行ってきました♡

初日はホテルにチェックインしてもう夕方なので、チムサーチョイの辺りをぷらり散策へ。

香港1回目のごはんは、ガイドブックに載ってたエビワンタン麺♬




{BE9127F4-007D-431F-906E-868D4CA0CEAF}

思ったよりもローカル感の強いお店でした❁

ぷりっぷりのエビワンタンが美味しかった〜♡( ٥ัڡ ٥ั๑)

麺は日本では食べたことの無い細くて硬い麺で、スープはクセがなく私の好きなあっさり系でした♬


2日目は友達と合流して、ガイドブックには載っていない美味しい海鮮が食べられるサイコンと言う場所へ。


{14D6AA16-656B-41B4-A00B-74CEE18C0C8D}


{809E8954-B18F-42CA-BFE4-1AC5ED19B2B9}

{EAAC987D-7908-455A-8DFD-E56282FD8B16}

{677416CB-04BD-45B9-87E0-F5177286C2D3}

{77AC5E74-009E-4779-B925-287612AF928E}

{C6E0138D-D31E-4649-AC08-AF61BD8A8012}

{C0D1CAEE-3D61-43BD-93C4-637B4051E11B}

とれたて新鮮な海鮮を、好きなものを好きなだけ選んで、好きな方法で調理してもらえます٩(๛ơ ﻌơ)۶♥


{4FBBAB50-D98A-4A2B-8306-106789779710}


今までで一番美味しい海鮮料理で大満足♡


{F550C221-145B-4DA1-BC8A-44ECE10EFCCB}

つづく