ご近所カフェ | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。




仕事帰りにバスを降りて、いつもと違う道を歩いていたら、ん?カフェが出来ている(๑°ㅁ°๑)‼✧ 



{BBE8E366-E5C6-44C1-9E7F-CBCF968B284A}


全体的にモーニングっぽいメニューですが、夜までこのメニューみたいです♬


{74F04104-23B4-46BE-A522-805605FD3CCE}


1番気になったコレ♡

フォカッチャサンドとコールドプレスジュースのセット(♡ˊ艸ˋ♡)


ジュースはオレンジ系のものとグリーン系(小松菜やキウイ等)のものと選べましたが、今日は無難にオレンジ系にしました♬



{3DE02EB0-6325-4AEE-86CC-99CCBE116610}


フォカッチャとセットで700円(ノ∀`*)

コールドプレスジュースがこんなにお安く飲めるなんて٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


{42F190E0-AA60-436D-A1B1-C5BEA3C0EE1A}


フォカッチャは小ぶりでしたがとっても美味しかった〜(๑´ڡ`๑)

ローカルな場所なので、お客さんの年齢層はかなり高めでしたが、店内やスタッフの雰囲気がとても良くて落ち着けました❁

早速お友達に声をかけたので、近々また行こうと思います♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 





にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ