台湾旅行① | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。


20日から3泊4日の台湾旅行に来ています♬

私は初めての台湾!

旦那さんは出張で何回も来ていて話しを色々聞いていましたが、私も一度は行ってみたいと思っていました♬

20日はちょうど台風が来ていたので、飛行機が飛ばない覚悟もしながら関空へ。

午後の便はかなり欠航も出ていましたが、午前の私達の便の時は運良く雨風も弱まり、無事に台湾へ到着♡


{309444B8-E3CE-4975-9C4D-07CA7BE512EC}


心配した台湾のお天気も曇りで、思ったより暑くもなくて良かった(♡ˊ艸ˋ♡)


小籠包は1番人気の鼎泰豊へ!


{43B4A353-11D4-46D4-B064-33F61AD7E0B5}

{6C0F6011-F2B2-4F88-BB31-DA61B2415627}

{4702555B-7C84-435A-B98D-F95B2BCA6A13}

{7D71A7CC-086F-421A-983E-27696984C9F3}

{07D00082-8A7C-482F-8122-8042FEE69A55}


話に聞いていた通りの美味しさ♡

チャーハンも前菜の野菜も、全部美味しかったです♡



{D1EB581A-3EA3-4708-B067-97D7F08427ED}



タピオカミルクティー!

私はウーロンミルクティーが美味しくてすっかりハマりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

甘さや氷の量なども細かく選べて、日本もこんな風だったらいいのに。

これで一杯130円くらい(๑° ꒳ °๑)

とにかく全てが安い!



{10B25157-7349-4E7B-9E3F-7551202F4392}


夜は台北で1番大きな士林夜市へ。



{8E6B5B76-D31D-4D7B-A704-B75F8C436369}

{1AEC5482-F2B3-4FCF-A497-BE452D031FAD}

{015DD6F1-E0E6-4B0F-B510-C5AFCAEF17B8}



すごい人とすごい匂い(。-∀-)

夜市は見て雰囲気を感じて満足しました(ノ∀`笑))


続く❁ 





にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ