お初カフェ×2 | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{6B954290-5CE5-4DDC-AA48-B19F3FE83601}


coffeebean&teareaf

まだ日本での知名度は低いようですが、アメリカでは1番古くからあるコーヒーチェーン店❁

最近出来たAEON MALLの中に入っていたので、今日初めて行ってみました♬

いつもは初めてのお店はシンプルにコーヒーを選ぶのですが、ここは紅茶も豊富なので、今回はティーラテにしてみました(♡ˊ艸ˋ♡)


{9396DE56-CF16-4F14-950B-B0C9D0464215}


ティーラテも何種類か茶葉が選べましたがアールグレイの甘さ控えめにしました♬

エスプレッソマシーンで抽出しているらしく、茶葉の香りが良くて美味しかったです♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


スタッフの方もとても親切で店内も空いていて静かにのんびり出来て良かったけれど、もう少し知名度が上がったらいいのになぁ〜思いました❁



{21F04410-7FD1-4BD5-89A4-21FF9AF27602}


ハワイに何度も行っているのに、つい先日初めて難波で寄ったホノルルコーヒー(ノ∀`笑))


こちらものんびりまったり出来て良かったからまた行きたいなぁ〜(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ 





にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ