白身魚の甘酢あんかけ | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{F68EDE62-AA2A-4F61-BF58-3666E7961A67}




今夜は


ごはん
白身魚の甘酢あんかけ
玉子豆腐
焼き茄子
ひじきの煮物


でした(*´ー`*)



今日は暑かったから全体的にあっさりメニュー♬

汁物もなしにしました♪(´ε` )



{9C61D7D8-7858-419F-B1B3-432120BD9468}



旦那さんの人間ドックの結果で、いつもいつも食事の品数をたくさん取るように。と書かれてしまって頭を悩ませています(´・_・`)


基本的には一汁三菜になるように気を付けているのですが、メインの肉や魚の量もそんなに多くはないし、これ以上品数を増やしても食べられないし、作るのも大変だし、どうしたらいいのやら(´・ω・`;) 





にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ