生姜焼き定食 | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{EF8B9C21-3DA3-4C01-91E6-BE4C6819D582}



今夜は


ごはん
豚の生姜焼き
野菜炒め
きんぴらごぼう
茄子の煮物
お味噌汁


でした (´ฅ•ω•ฅ`)♡ 



今日は朝起きた時から体がだる重~(*´Д`*)と思っていたら、やっぱり微熱が。

38度になる事はないけど、37.7とか微妙な高さの熱が最近良く出ます(´・_・`)

予定していたやりたい事が何も出来なくて残念...


病院へ行ったほうがいいと言われたけど、微熱以外の症状がないし、行ったところで大体原因はわからないから、私としてはわざわざ行く必要はないかなぁ~と思ってしまうのですが。


{74DB8F3F-A29B-4B82-BAC9-AF240B4A793E}



昨日のうちに作り置きをしておいて良かった♬

明日に備えておやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ 





にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ